いい感じヽ(^。^)ノ♪

さつき杯の締切に間に合わなかったけど
地域の大会も終わり
遅れていたチーム作り
キック大好きな子どもたち10人超え!
始動いい感じ!

卒業おめでとう!

素晴らしい六期生たち(^_^)
5月 3日第1回さつき杯 塚本小学校 3位 
6月 5日第38回東淀川区大会  柴島高校 準優勝
7月31日第3回好文CPU 好文学園  3位
9月23日第2回和杯  井高野小学校 予選敗退
優勝 塚本子ども会・準優勝 大道南KBC・3位 茨田南連合子ども会・4位 中央ガールズ 
11月 6日第14回東淀川交流委員会秋季大会 予選敗退
11月13日第32回北ブロック大会 初戦敗退 
12月18日第4回OJTA港50大会 予選敗退
2月12日3支部交流大会 
3月4日第10回中央杯 予選敗退 午後雨天中止
3月11日第6回交流委員会卒業記念大会 予選敗退

You can do it!
あなたならやり遂げられます!

素晴らしい♪

今年最後の練習日
開始時間10分前に 門があいてる
ラインが引いてある
総監督連休?グランド見渡しても姿見えない…
6年Nが中心になり、足のコンパス使って引いたと話してくれた

素晴らしい!

しかも ジョギング ストレッチも終わったと

素晴らしい!!

上級生のやりたいようにやらせてみた

入部、間もない子にていねいに教えていた素晴らしい!♪

全員でグランド整備などきれいに洗って年内最後の練習を終えた(^_^)/

病み上がりの私にとって素晴らしい!Xmasだった!\(^o^)/


  春から各大会・練習試合など、交流して下さったチームの皆さま
  何かとお世話になり ありがとうございました
  来年もよろしくお願い致します

       良いお年を お迎え下さい

                   和キックベースボールクラブ
                         監督 山本弘幸

第4回OJTA港50大会に参加(^_^)/

夜明け前の地下鉄は貸切だった
中央線が地上に出たところで夜明けを向かえた
会場に着くと指示された場所で待機
右隣に大南さん左隣に大和田さん、なんかホットした

が…つかの間

くじ引いたのは誰でもない私で、受付と抽選を一度に済ませてしまった…
実力、知名度の高い昨年の覇者星空さんが同じブロック内に…
初戦星空さんに胸を借りるつもりで思い切り蹴らせたが撃沈
2試合目は池島さんと対戦、この試合も最終回power撃沈予選敗退
午後から会場を移動して小林さん、南市岡さんと親善試合をさせてもらった。
北ブロック大会終了後、抜けた穴を加入したばかりの新人2名を起用
みんながフォローしてる姿が文字通り50大会頼もしく見えた!
来年に残る子ど達にも手応え感じ、有意義な1日を過ごせた
一生懸命戦った子供たち帰りの電車で爆睡してる子も

港区女子キックベースボール連盟の皆様
このような大きな大会に参加出来たことに感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

東淀川区秋季大会の結果

Aコートで1位~4位をかけて白熱の戦いが
東淀川区 大道南KBC 
淀川区  塚本連合子ども会
淀川区  神津新北野連合子ども会
福島区  海老江東連合子ども会

Bコート5位~8位決定戦
東淀川区 井高野連合子ども会
東淀川区 大隅東連合子ども会
福島区  海老江西連合子ども会
福島区  玉川連合連合子ども会

大隅東さんと対戦
初回の攻撃は打線が、つながり6点先取、その裏2失点、2回互いに譲らず0点
3回出塁するが ぽかーんかみ合わず0点、裏に1失点
最終回3点入るが 守りきれず
北ブロックの悪夢が再来
守備が崩壊…1点…2…3…同点に追いつかれ引き分け抽選に 9-9

追いつかれた悔しさが伝わらない… まだ抽選に望みを… うそやろ! 
その様子は、言えません XXNG はい負けです    

その後、海老江西さんと対戦 完敗 

優勝  塚本連合子ども会
準優勝 大道南KBC

8位  井高野連合子ども会

参加チーム・事務局の皆さま、開催時間考慮して頂き、ありがとうございました。

保護者の皆さま、引き続き来週の大和田ドリームカップも声援よろしくお願いします!

リンク先の大和田SMGさんのHpにドリームカップの会場案内図がアップされてます(^_^)
ご覧ください!
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク