区大会の結果


応援ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね^^

先ずは区大会優勝おめでとう御座います。
やりましたね^^
これで五月杯参加チームから2チーム目の優勝!!
本当に誇らしい事です。
あとは主催者の塚本っ子達の番ですね…
何とか良いコンディションで臨める様に
指導者一同、約1ヶ月間勝負です。
後に続きたいものです。

それでは井高野監督様・従事者・保護者の
皆様本当におめでとう御座いました!!

おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!

総監督の嬉しそうな顔が、
とても印象的でした。

決勝戦で会いたかったですが、
やはり戦力不足(。>д<)

これからも練習にお邪魔すると思いますが…
よろしくお願いしますm(._.)m

おめでとうございます!

区大会優勝おめでとうございます!

うちは来週ですが、市大会でお会い出来るよう頑張ります。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

お祝いのコメントありがとうございます

塚本キックKパパ さま

塚本さつき杯に参加出来た事で子どもたちのやる気が芽生えたようですi-265
v-535梅雨に入りましたが、淀川大会元気な塚本っ子たちの本領が発揮されることを祈っていますi-228

little pine さま

小松っ子と塚本さつき杯共に戦えた経験が生きてきました。感謝ですv-421v-421
総監督この日は別のコート責任者一度も応援席に入らずi-229見えないプレッシャーに耐えi-229結果出せてホッとしましたi-228
また一緒に練習しましょう(^_^)/

海西 山田監督さま

武庫川杯から、お会いしてませんが各方面で大活躍ですね。
まだまだ海西さんのしっぽにも触れられませんが、こちらこそ交流よろしくお願いします。
市大会でお会いしましょう!

区大会優勝おめでとうございます!!

ご無沙汰しています!!

遅ればせながら、東淀川区代表おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

塚本五月杯ではお会いできながら、ご挨拶できずにすいませんでしたm(__)m

いつか対戦の機会があればと思っています(≧ω≦)

お祝いのコメントありがとうございます

田中キック事務局さま

こちらこそユニホーム見かけながら、もたもたして挨拶しそびれ失礼しました(>_<)
大阪市最北端に位置しますが、終日グランド確保出来ればお知らせしますので是非お越し下さい(^_^)/

プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク