2013

明けましておめでとうございます!
今年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう祈っております!
飛躍的な年にしていきましょう!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

hirokanさま

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

N総監督にも、宜しくお伝え下さい。(⌒∇⌒)ノ"

第3回

家元さま

さつき杯に参加できるように頑張ります!
また塚本っ子見習って元気にグランドを駆け回るチームを作りたいと思います
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

Kパパ、事務局Uさまによろしくお伝えください(^_^)/

ごあいさつ

明けましておめでとう御座います。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もN監督はじめ塚本っ子達を
宜しくお願い致しますm(__)m

塚本キックKパパさま

いつも気にかけて頂きありがとうございます!
本年も昨年同様
よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

初コメです!!

あけましておめでとうございます!!

ブログリンクさせていただきました(^O^)

いろんなお噂お聞きしておりましたが、なかなかここにたどり着けずにいました・・・・(´;ω;`)

今年からはお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

嬉しいです!

田中キック事務局さま
☆年明け早々happyなコメントありがとうございます!
こちらこそ交流よろしくお願い致します<m(__)m>





プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク