第39回区大会

準優勝おめでとう!\(^o^)/

キャプテン ゆい
準優勝して嬉しかった! 北ブロックがんばります!
はなか
優勝できなかったけど、準優勝できてよかったです!
あおい
試合に出れるようにいっぱい練習して北ブロックに出れるようにがんばります!
かれん
初めての大会で準優勝してうれしかったです!
みく
ホームランけれてうれしかった!
もえ
準優勝できてうれしかった!
あき
ノーバンのボールがとれなくてくやしかった!
まつり
楽しかったけど優勝できなくてくやしかった!
ゆうり
メダル初めてもらえてうれしかった!
5年生
ゆうか
大南に負けたけどメダルもらってうれしかった!
じゅり
大道南にまけてくやしかったです!
ひじり
準優勝でメダルもらえてうれしかった!
ちか
これからは練習休まずがんばるぞ!
ゆね
準優勝みんなできょうりょくできてよかった
1 ねんせい
あかり
たのしかった!しあいにでたい!
西総監督
打倒大南の壁!
増田智
北ブロック優勝!
井高野連合子ども会会長
急遽できたチームで準優勝おめでとう!

応援ありがとうございました!m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

hirokan様

東淀川区大会準優勝
おめでとうございます。

また北ブロック大会出場決定!
おめでとうございます。

最近元気がないと思ってましたが・・・
非公開の作戦でしたか (笑)

また練習試合等をお願い致します。

ありがとうございます

家元さま
はい!
非公開でした^^;
が…
見つかりました…👀 苦(笑)
こちらこそ今期もよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク