素晴らしい♪

今年最後の練習日
開始時間10分前に 門があいてる
ラインが引いてある
総監督連休?グランド見渡しても姿見えない…
6年Nが中心になり、足のコンパス使って引いたと話してくれた

素晴らしい!

しかも ジョギング ストレッチも終わったと

素晴らしい!!

上級生のやりたいようにやらせてみた

入部、間もない子にていねいに教えていた素晴らしい!♪

全員でグランド整備などきれいに洗って年内最後の練習を終えた(^_^)/

病み上がりの私にとって素晴らしい!Xmasだった!\(^o^)/


  春から各大会・練習試合など、交流して下さったチームの皆さま
  何かとお世話になり ありがとうございました
  来年もよろしくお願い致します

       良いお年を お迎え下さい

                   和キックベースボールクラブ
                         監督 山本弘幸

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

今年も残り僅かになりましたが、1年間
大変お世話になりましたm(__)m
来年も幾度となくいろいろな場所で
お世話になるかと思いますが
監督はじめ塚本っ子達を今後とも
宜しくお願い致します。

それでは来年も皆様にとって
良い年であります様に!!

新年

塚本キックkパパ さま

明けまして おめでとう ございますv-281
旧年中はいろいろお世話になり
ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたしますi-228
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク