第4回OJTA港50大会に参加(^_^)/

夜明け前の地下鉄は貸切だった
中央線が地上に出たところで夜明けを向かえた
会場に着くと指示された場所で待機
右隣に大南さん左隣に大和田さん、なんかホットした

が…つかの間

くじ引いたのは誰でもない私で、受付と抽選を一度に済ませてしまった…
実力、知名度の高い昨年の覇者星空さんが同じブロック内に…
初戦星空さんに胸を借りるつもりで思い切り蹴らせたが撃沈
2試合目は池島さんと対戦、この試合も最終回power撃沈予選敗退
午後から会場を移動して小林さん、南市岡さんと親善試合をさせてもらった。
北ブロック大会終了後、抜けた穴を加入したばかりの新人2名を起用
みんながフォローしてる姿が文字通り50大会頼もしく見えた!
来年に残る子ど達にも手応え感じ、有意義な1日を過ごせた
一生懸命戦った子供たち帰りの電車で爆睡してる子も

港区女子キックベースボール連盟の皆様
このような大きな大会に参加出来たことに感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

すいませんでした[i:63943]

18日は大会のお手伝い出来なくて申し訳なかったです
何せ内の町会中堅の人間がおらず餅つきの臼持てる人がいなく、またつく人もおらず…
すいません



まぁ来期に向けて万全の体制で望みましょう~惜しみ無く協力します

今年も残り一週間足らず風邪などひかぬよう良い年を迎えましょう…


最後にしたいですね

お疲れさまでした

RE井子連元会長さま
今年は何キロのもち米と戦いましたか?i-278
i-2550大会の模様、一年振り返ってi-53行きましょうi-179
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク