北ブロック大会に出場

前日に(怪我をしてた)6年生が復帰
1ヶ月ぶりにレギュラー揃って連合子ども会さんに引率お手伝いしてもらい移動会場に入る
交流のあるチームはすでにアップをしてる。出発前に小学校で軽く練習したが、緊張感がない
グランドのすみでボール触ってるがもたついてる…
組合せは第1試合なのに…開会式終えていざ出陣
福島区代表の野田子ども会さんと対戦

井高野の先攻で
初回1点先取、裏に守りが崩れ4失点、2回に4点取り戻し0点に押さたが3回表に走者と守備交錯ケガでベンチに下げた。
攻めきれず無得点、裏に1点入れられ同点に4回互いに無得点5回表の攻撃も攻めきれず無得点、守りきれずサヨナラ負け  初戦敗退
昼食、帰宅には早すぎる チームと離れ 静かに試合観戦してたら、 赤のユニホームの監督さんの視線を感じ 横に並んであれこれと惜しげもなくスコア表つけながら解説付きで
参考になりました。さすがに決勝戦になると消火器が見当たらないのでベンチを離れ子ども達と声援

決勝戦に相応しいスーパープレイの数々を間近にみさせてもらい会場を後に…

優勝塚本連合子ども会
準優勝西都島子ども会


和理事長
朝一番激励ありがとうございました。
小松監督&鶯さん大桐Kちゃん子ども達で、ありがとう!
保護者の皆様声援ありがとうございました。
連合子ども会役員の皆さま
二週に続き早朝から日暮れまで引率応援ありがとうございましたm(__)m

☆寒くなりました秋季大会決勝トーナメント控え体調管理よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

hirokanさま

先日は決勝戦での応援をありがとうございました。
おかげさまで、子供達も頑張れましたv-237
従事者一同、感謝致します。

ところで私、v-42でしたかv-236


20日は、また宜しくお願い致します。
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク