文字どうり(^_^)/

第14回東淀川交流委員会秋季大会

日頃交流のあるチームが集まった
組合せ
A菅原・海老江東・大隅西・井高野・関目東
B小松・玉川・豊新・新庄・九条北
C豊里・塚本・東井高野・大和田・大隅東   
D大桐・海老江西・大道南・神津新北野・下新庄

初戦は区内の菅原さんに☆
第2試合の相手は市大会2位城東区の関目東サンダースさん 先攻で1点入るが、全く守りきれず6失点2回無得点いつもの守りのミスもつながり7失点3アウト取れずに攻守交代最終回和製大砲が機能して2点入ったが大差で撃沈★ここで雨が降りグランド整備の間に昼食すませ水捌けの良いグランドに移動し区内の新庄さんと対戦☆コート2位通過喜びもつかの間
降り続く雨のため決勝トーナメントは20日に延期された。
予備日が参観と重なるため棄権を本部に告げに行くと…
他チームの監督さん大会役員さんから午後からしたらと♪天使のささやきが聞こえた(*^_^*)
20日参加できる事になりました。

予選の結果
優勝~4位決定戦
各コート1位
Ⓐ海老江東VSⒸ塚本
Ⓓ大道南VCⒷ神津新北野
5位~8位決定戦
各コート2位
Ⓐ井高野VSⒸ大隅東
Ⓑ玉川VSⒹ海老江西 8チームが決勝トーナメントに駒を進めた。

大会関係者の皆さま、朝早くからの準備、雨の中での後片付けお疲れ様でした。
各チームの皆さま
決定戦を午後に変更してもらい、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたe-415
今回の試合、見に行けなくて残念でした…。
予定がなかったらよかったのにe-330
20日は行けたら行かせてもらおうと思ってますe-68

お疲れさまでした

日曜日はお疲れ様でした
雨の中東淀川の方々には
本当にお世話になりっぱなしですみません    塚本としては子供達に最後まで
試合をさせたかったですが…
相当子供達も疲れているので(+_+)
でもこればかりはね

とにかく皆さんにはいろいろと準備から
片付けまでお世話になりましたm(__)m
また20日も宜しくお願いします。

いつも

卒業生・もも さん
気にかけてくれてありがとうi-179
後輩たち頑張ってるぞ!
まず13日北ブロック大会応援よろしく!

連日の雨で

塚本キックKパパ さん

塚っ子たち体調不良増えてませんか?
各方面での活躍拝見してますi-228

今年もたくさんいいチーム集まりi-179区内12連合のパワーを集結し秋季大会スタートしたが…i-3勝てませんでしたi-229
延期になった決勝トーナメントi-1
お互い良い状態で迎えましょうi-228

hirokanさま

先日はお世話になりました。

20日の決勝トーナメンでの対戦を楽しみにしてます。

7点などチェンジを目差さずに、お手柔らかにお願いしますね。

では・・・  v-290

マジックを

家元さん

Team塚本さんより多く用意するつもりですi-220i-277
まずは扇町でi-88i-220偵察i-84☆☆☆POWERi-25e-271

13日見に行けなくて、すみませんでした(泣)
予定があって
行けなくてすみませんでした。
しかも、来週の秋季大会後半も見に行けなくなってしまって(汗)


本当に申し訳ないですが、ごめんなさい・・・
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク