大会が近づいた週末

ため息がでた
土曜日練習中に…
内野手のケガの回復が長引き
迫る秋季大会と北ブロック大会に復帰できないと知らされる
安定した守備をこなしてただけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怪我の原因がグランド以外の出来事と聞いているだけに本人が一番悔しい思いを・・・

良い出来事もある
和ソフトに通ってる4年生が新加入してくれた経験少ないが大きさのハンディー感じさせないほど動きが良い
来年期待する他の4年生も刺激され頼もしく見える!
これ以上けが人を出さないように務め練習を終える。

その夜
開催区の梅田にて、総監督・M会長と北ブロック大会の抽選会&懇親会に参加
皆さん飲み足らない様子同行した区内の役員さんと地元の居酒屋で
眠りについたのは午前様だった

本日はホームグランドで練習試合
早朝小雨が降り、予報は下り坂
今季地元開催は全て晴れ男だが遠地の参加チームにグランド状況を連絡し
来校の判断を委ね、2コート設営し来校順にスタート時間を早めてゲーム開始
小松・大桐・堀川・大隅東・東井高野と空を見ながら慌ただしく試合を進めた
総当たり後の同カードの対戦、重なる審判など受け入れてもらい感謝感謝の一日
通常練習で得られない時間を過ごせた♪
参加チームの皆さまありがとうございました

良い出来事②
多くの保護者の応援!!!
子どもたちの力になりました!       つぶやき効果かな?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク