週末の練習

22日今季初菅原小学校へ
午前中のみ遠征この日は総監督1人に引率も全てお願いした。前日からの雨で心配していたが、
菅原Ⅰ監督さん早朝からのグランド整備で無事試合開始
お世話になりましたm(__)m
大隅東さん対戦ありがとうごさいました。

23日大桐小学校へ遠征
秋季大会に出るチームが集まってる
どの試合も気が抜けない
☆夜中に降った雨のため開始時間を少し遅らせ、新庄、下新庄、豊新、大南、海老江西、ちびっ子混合チームと試合させてもらった。
内野のレギュラー2人が抜けてるので4年生にセカンド・1前・キャッチャーと守らせ、5年生にショート・ライトやらせてみたなかなか動き良いやんキラキラ楽しそう声が出てるし、返事もいい

ところが…赤シャツチームにあたると
さっきまでの元気がないない
ボールが手につかない
ドロップがかかってとりにくい球もあるけど、相手チームの声援にも確かに押されてるような気が
ベンチ後ろ振り返ると我がチーム熱心な父ちゃん2人だけやがなー
でも今日はマシな方やった

そう言えば
11月の3大会顔あわせる淀川沿いのあのチームも赤い軍団

最後の試合で、20数年前の虎、バース 掛布 岡田のバックスクリーン3連発を思い出す場面があった
未だ守備は未完成だがキック力は上がってきた
これを大会で披露してほしい
本日企画してくれた大桐kさん従事者の皆さま、対戦チームの皆さま、ありがとうごさいましたm(_ _)m

今までになく春から遠征・大会休まず来てる子どもたち凄いと思う!年内最後になるであろう週末のホームでの練習試合で弾みをつけたいものだ!

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや

いつもお世話になっています。

久々に覗いてみると聞きなれた川の名前?

レッドデビルとでも呼んで頂きましょうか?な~んてね

秋季大会に向けて皆さん頑張っている様ですね^^  

我が塚本っ子達は10人制と11人制で

ごちゃごちゃの上、気温と共に寒~~い感じ…

まぁ~いろいろな大会でお逢いするので

その節は宜しくお願い致しますm(__)m

まずは秋季大会、同グループには成らない事を願ってます(^_^メ)

いやいや

塚本キックKパパさん

話題豊富な塚っ子i-179
活躍ぶり見てますよi-84i-85
経験の少ないわがチーム現地で会いましたらアドバイスおねがいします<m(__)m>

試合当日は赤の勝負パ〇ツで挑みますi-235
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク