気温の下がった

1日土曜日は運動会の関係でグランド使えず
総監督の先導で、自転車道を神崎川、淀川沿いに走らせ、途中いくつもの少年野球のグランドを横目に…一つぐらいキック専用を作ればいいのになぁつぶやきながら15分程走り豊里大橋のそばに到着、芝生で人影0 大きく広がり、いつもの練習最後に2グループに分かれ堤防のてっぺんまで往復のリレーをし、キャプテン率いるチームが2勝し負けチームが罰ゲームのランニングをして練習終える 

日曜日は小学校の運動会
先に着いてた総監督と合流入場行進を良い位置で見る
プログラム①4年生の徒競走みて私用のためグランドを後に

全校生徒の前で選手宣誓を大きな声で
柔軟体操を朝礼台の上で堂々と
白組・紅組の代表として元気よく応援合戦を
徒競走では男子に混ざり最後の追い込みで抜き返すなど
1時間しか応援出来なかったが和っ子の活躍に満足した

コメントの投稿

非公開コメント

すれ違い

2日の運動会は午前中、家でデスクワーク、昼から見に行きました…監督、総監督とはすれ違いですね

頑張ってる姿に思わず顔が緩んでしまう

30分位見てると、いかつい和ソフト監督が登場、無理やり来賓席へ連行される、さすが来賓席は回りが良く見え特等席だ


六年生最後の演技、組み体操、みんな一生懸命、気合いも入ってる、そんな姿を見ると、だんだん目が○○○でかすんで来る…誰にもばれなかったかな


何事も今日の運動会みたいに頑張ってくれたら嬉しい

最後に運動会に辺り指導頂いた先生に感謝 ありがとうございます。

よかった(^_^)/

RE井子連元会長さん

すれ違いで…i-278
i-22監督さんi-25総監督
4人が来賓席に並ぶと目立つし怖いものが…i-229
ほんと運動会で見せた集中力をi-25試合でも出せると…井子連元会長(:;)止まらないかも…苦(笑)
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク