秋晴れのもと

今季交流のあるチームに参加頂き
第2回和杯親善キックベースボール大会を開催しました。

予選リーグ戦

グループ①井高野和・堀川子ども会・茨田南連合子ども会
グループ②大和田スーパーミラクルガールズ・大道南KBC・中央ガールズ
グループ③海老江西子ども会・塚本子ども会・チーム小大(小松・大桐の連合)

決勝戦

グループ①1位通過 茨田南連合子ども会
グループ②1位通過 大道南KBC
グループ③1位通過 塚本子ども会
2位トップ通過     中央ガールズ

トーナメント戦の結果

優勝  塚本子ども会
準優勝 大道南KBC
3位   茨田南連合子ども会
4位   中央ガールズ


閉会式では上位チームに賞状と盾
優勝チームから最優秀選手賞に和女性スタッフの手作りのメダルと記念品
各チームの優秀選手も同じく手作りのメダルと記念品を贈りましたが気に入ってもらえましたか?

進行上審判の割り振りなど迷惑かけましたが、皆さん義務審判以外も積極的に協力頂き、スムーズに大会を終えることができ、交流の和が広がったとおもいます。
 
今大会に関係された各チームの皆さま1日ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日は『第2回井高野 和杯』にお呼び頂き
有難う御座いました。

前日までの台風の影響での雨が嘘の様な
秋晴れで非常に1日選手・指導者共々
楽しめました(^_^)/

結果も昨年の3位からのリベンジが出来て
関係者一同ホッとしています(^_^メ)

昨日は対戦は無かったですが
今度は北ブロック大会ですね!
お互いに完璧な準備をして
ガチの対戦を楽しみにしています。


最後に井高野和関係者の皆さんへ

いろいろと本当に有難う御座いましたm(__)m
事前の打ち合わせから
昨日は朝早くから遅くまで
(もしかしたら遅くまで打ち上げ?)
御苦労様です。
今後とも監督はじめ塚本っ子達を
何卒よろしくお願い致します。

本当にお疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございました

本当に一日ありがとうございました。

『第2回和杯』に参加させて頂き、今までだれていた6年生が少しは目が醒めた様でした。

感謝致します。

和関係者の皆様へ

朝早くの準備から夕方遅くの片付けまで、ありがとうございました。
子供達も含め、関係者一同感謝しております。
ありがとうございました。

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

昨日はありがとうございます[i:63893]

第二回和杯に参加頂きました各連合の皆様ありがとうございます

何分不慣れの為、行き届かない事が多々ありご迷惑お掛けしましたが、皆様の協力のお陰で無事終わる事が出来大変嬉しく思います。

ヤジもクレームもなく、我ながら素晴らしい大会だと感じております。

まず優勝しました塚本連合子ども会さんおめでとうございます

北ブロックではリベンジはたしたいと思います…多分返り討ちにあうと思いますが



また決勝戦前にBコート、ライン消し、して頂きました大和田さんありがとうございます。


審判では堀川さんには沢山出て頂きありがとうございます。

決勝戦では球審にお茶出し頂きました茨田さんのキャプテンありがとうございます。

最後の掃除迄して頂きました大道南の皆様ありがとうございます。

小松の総監督におかれましては地域敬老大会にも関わらず自転車で何回も往復ありがとうございます。

最後にスムーズな運営に協力頂きました各連合の皆さん重ね重ねお礼申し上げます。


井高野和これからもよろしくお願いいたします

塚本キックKパパさま
昨日は参加ありがとうございました。
さつき杯をヒントに看板まねしましたi-278戦場カメラマンさん事務局長さんも気づかれたかと思いますi-179
北ブロック大会までに塚本っ子の活躍ぶりを少しでもまねできたらと思います(^_^)

家元さま
怪我からの復帰、6年生の目覚め…パワーUPし続けるチーム塚本さんに刺激受けながら精進します。
うちの代表と肩を並べて観戦してる後ろ姿
インパクトありましたi-179
こちらこそ今後も交流よろしくお願い致します。

井子連元会長さま
私にとって
i-3悪い事ばかりでなかったi-179
大会前日に雨天で仕事がずれ込んだからと休みとれたとi-179連絡が♪
あなたが居てると心強いi-179
朝早くからお疲れさまでした(^_^)/


プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク