好文CUP

7月最終日曜日に好文学園女子高等学校主催 第3回好文キックベースボール大会が開催された。

全面天然芝のグランドで12チーム3コートに分かれ 予選トーナメント戦

抽選の結果和はBコート第1試合は御幣島ガールズさんと対戦第2試合はKM28さんを下して上がって来られた玉川さんと対戦
予選通過したが…動けたのもここまで

昼食休憩に入り 用意されてた控室体育館フロア 冷房がよくきき快適に過ごしてしまった

午後1番決勝トーナメントAコート1位ぬけの星空さんと対戦 ベーランしてるかのように得点許し、1度もホームベース踏むこともなく完敗
続けてCコート1位抜けの生魂さんと対戦 ここでも初回にベーラン 何とか3人ホームに返すが1回表の攻撃がきき 完敗
他のコートでもブロック2位・3位の決定戦が行われ、1日キックがが楽しめるように工夫されてた大会でした。

閉会式では優勝の星空さん、準優勝生魂さんの子どもたちに好文学園の弓道部の生徒さんが一人一人にメダルをかけてました

3位表彰の和キャプテンの背中が頼もしく見えた
 

好文CUP関係者の皆様お世話になりました。
楽しい1日ありがとうございました

ほんとの夏休み突入

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

日曜日は『好文カップ』第3位入賞
おめでとうございますm(__)m

区大会後の初めての大会で良い結果が出て
良かったですね(^^)v

また次も頑張って下さい!!

おめでとぉございます☆★

好文CUP3位
おめでとぉございます

今回もスコアラーをさせてもらいました
見ていて思ったコト
みんなすごく暑い中頑張っていました
お疲れサマ
北ブロックも最後まであきらめず頑張ってください
和スタッフのみなさん
監督さん
コーチ …など

いつも
お世話になってます
今回もいろいろとありがとうございました

そして
お疲れサマでしたぁぁ

]RE 塚本キックKパパさん

いつも書き込みありがとうございます。m(__)m
五月杯以降お陰さまで、月1回ペースで大会に出れるようになり、予想以上の成績を挙げた子供たちがたくましく見えてきました(^_^)/
涼しくなりましたら、胸貸して下さい。


RE なっちゃん

好文CUP1日ありがとう!
夏休みの合間i-25練習少ないけど気の付いたところの指導よろしく!i-179
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク