三連休

16日の練習は、総監督にみてもらった

日曜日の練習は、アウトドア得意分野の私も強烈な日差し浴び少々バテ気味早めに練習切り上げた

連休最終日は子ども達の要望聞き入れ休みにした
まぁ春からここまで休まずよくやってきたと思うので休みにする事にさほど抵抗なかった
早朝の雨音が天使の囁きに聞こえたのも英断(タイソウかな?)したからだろう
日中ゆっくり過ごし小松N監督母の呼びかけで親睦会
アナログ人間の私が改めて文明の力便利さを再確認した日でもあった
普段有り得ない休日の、昼寝 いや 夕寝慌てて現地に向かったが
10分遅れ 皆さんすみません と 挨拶しながらくじ引きで決めた席に案内され周りを見渡すと、
私のテーブルは監督の面々
隣のテーブルは指導者すごい いつもグランドで社交辞令で よろしく なんて 言葉交わした人も
盛り上がる
内容は有料いやオフレコって
言うより 皆さんはまっておられ地元で交流の和広がり盛り上がりました

幹事小松N監督母お世話様でした。
集まった小松、大南、大桐、大隅東、下新庄、監督さん及び指導者の皆さん
和スタッフのみんなenjoyありがとう!
これからも楽しく出来そうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク