梅雨があけて

2日小松さんが来てくれました

3日グランド使えずこのシーズン初めてのお休み

9日小松さん東井高野さん来てくれました

10日大和田さんに遠征
歌島橋ターミナルからゆっくり歩いて20分ほどでグランドが見える
門の近くに荷物をおろし小休憩
1番に着いたと思ったが…人の気配感じない…
キャプテンに別の入り口見に行かせたら隣の公園にキックらしき人影があると
荷物持って再び公園に移動大和田M監督さん見つけ一安心
①海老江西さん②玉造さん③築港さんと対戦

午後一番は同じ区内の④新庄さんと 高学年が不在と聞き
OG(N)ちゃんに指揮をまかせ
控えの4年生5人5年生3人をメインに6年生2人足たし、外した6年生に塁審とスコアラーさせてみた。
塁間1メートル縮めればもっと面白いかもと思いながら笛を吹いた
そのままのメンバーで⑤大和田さん⑥海老江西さんと対戦
控えに回った6年生はベンチで声が出てない、守備位置が悪いなど、いつもと違う立場で試合を見て
何かをつかんだようだ
ランナー2塁でライト前ゴロを迷わずホームに送球 最近試合に出たいと言い出した(T)♪頼もしく見えた
内野を抜けたボールが外野に…小粒だが速い あっという間に3塁をけりホーム手前にいいコースにボールが帰ってきた いつもならすべりこんで間違いなくアウトに すべりこみを得意とする(H)♪今日は違った ホームベース手前1メートルで急ブレーキ円を描くようにタッチをさけてホームイン今まで見たことのない見事なランニングホームランでした
控えの子どもたちも3試合5イニング出続ける事で良いプレイ体験が出来た一日でした♪

対戦チームの皆さんありがとうございましたm(__)m

朝早くから準備して下さった大和田スーパーミラクルガールズ監督&従事者の皆さんお世話になりました。
スタッフ用のアイスコーヒーおいしかったです差し入れありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

いつも突然お邪魔してます!

しかも、連絡を取り合っている2人が不在という(笑)

小松では10月に子ども会のソフトの大会があり、町会練習が始まりますので、8,9月も校庭が取れないことが多くなります…その時は、また面倒おかけしますが、よろしくお願いします。

RE little pineさん

いつも留守してましたi-278
私事ですが、家族が増えたが落ち着いて来たので次回は、i-257お出迎え出来るかとi-179
いつでもお越し下さいi-228
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク