fc2ブログ

区大会の結果

6日柴島高校グランドで12チーム集まり2コートでトーナメント戦いました。

交流のある大道南さん小松さんはAコート決勝まで対戦しない
キャプテンいいくじひきました

Bコート
第1試合 大隅東さんVS井高野 
先月一度対戦したが6年生を中心にチームを作っておられ、キック力も揃っており初戦で当たりたくないチーム
大隅東さんの先攻で始まり、初回お互い攻めきれず0点2回1点先取されおーいみんな動き悪いぞ!相変らずおとなしい裏の攻撃で少し覚めてきたのか打線がつながって得点するが、失点も…冷や汗かきながら5回まで進み、3点差で勝利

第2試合 東井高野さんVS井高野
新庄さんを下した東井高野さん勢いがある、和に通う子ども2人が今日は敵チームに
居てるため、無指示でやらせることにした。
のびのびとプレイして勝利♪

第3試合 井高野VS下新庄さん
豊里南・豊新さん連合チームを下した下新庄さん守備体系がきれい、先月遠征させてもらった時、監督さんが熱心に指導されており、今後怖いチームに
パターン②打順が機能してBコートの勝者に♪

決勝戦 大道南さんVS井高野
豪華な審判団の登場後、選手紹介のアナウンスが思い思いのコメントを叫んで整列、緊張感高まる    
大道南20025 9
井高野21011 5


最終回のキャプテン意地のホームランが今年のチームカラーに思えた☆ 
本大会も最後まで切れる事なくあきらめない姿勢が逞しく思えた
準優勝メダルを1人1人にかけることができました♪


優勝 大道南さん
2位 井高野
3位 菅原さん
4位 下新庄さん

子ども会、保護者の皆様早朝より応援ありがとうございましたm(__)m
頑張った子どもたち、北ブロック大会のチケットをゲットしました
次の目標に向かって進みましょう

 本日私事ですが、お爺ちゃんになりました
 心配かけました



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう& おめでとう

e-278区大会準優勝おめでとうございます。監督、スタッフのみなさん、子供たちのご指導ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますv-410

v-22そして!お孫さん誕生おめでとうございます!

日曜日はよく頑張りました!
結果は少し、残念でしたが北ブロックの切符を手にしました。秋に向けて頑張りましょう!!

キャプテンはよくホームランを蹴りました。秋にき全員がホームランを蹴れるように練習しましょう!

お疲れ様でしたぁぁ♪

指導者の皆様、子供会の皆様、保護者の皆様
区大会関係者の皆様、そして子供達
日曜日は お疲れ様でした(〃▽〃)
ありがとうございましたv-237
結果はあと一歩でしたが 本当に
よくやったなぁと思います。
いい試合をしてくれました☆

指導者として、保護者として
また子供会として 
秋の北ブロック目指して
これからも子供達と頑張っていきますv-238

当日は広報としてビデオ撮影をしていましたが
試合に集中してしまい
全然 ちゃんと撮れていなかったんじゃ
ないですか?(≧▽≦)笑
すいませ~んv-356
次は立派な三脚i-189
宜しくお願いいたしますe-419

区大会声出してがんばりましたv-221結果は少し残念だったケドv-406
   北ブロックはがんばりマスv-203
   おじいちゃんv-509おめでとうございマスe-343 
 

がんばったからつれていってくださいv-290

大会は準優勝でしたが、ホームランを打てて嬉しかったです

大道南に負けてしまって
悔しかったです

でも、必ず北ブロックで
大道南に勝ちます

なので応援を
 よろしくお願いします  
監督、
  おじいちゃん
おめでとうございます
頑張ったので、
 志摩スペイン村に
  連れてって
     下さい
   おじいちゃん

REゆうママさん
保護者の皆さんの声援揃ってました♪
これからも後し押しお願いします。

RE二等兵さん
ほんまキャプテン&6年生の活躍輝いてたe-420悔いの残らない試合が出来るよう指導しましょう

REMIKIさん
北ブロックに向けて、ここ一番踏ん張れるチームにして行きましょうi-228
次は三脚用意しておきます

RE KKANA さん
ほんと良く声でてました。
大健闘☆
一番になったら行きましょうi-236

RE HANAHANAさん
ホームランの前にランナーためる練習しよう
おじいちゃんと二回言ったので、あきらめよう伊勢i-235

プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク