区大会組合せ決まる

土曜日6年生と組合せ抽選会に行きました
会場に着き受付を3番目にすませた。他のチームの子どもたちの姿は見えず、一番に席に着き緊張するでもなし
雑談ワイワイガヤガヤグランドでこれくらい元気出せよ!と思いつつ 抽選会が始まる
受付の順番で各チームのキャプテンが呼ばれ数字の入った封筒をひき、全12チームそろって、順番に数字を言いながら決められたトーナメント表にチーム名が張り付いていく

Bコート
第1試合 大隅東さんVS井高野
第2試合 東井高野さんVS新庄さん
第3試合 豊里南・豊新VS下新庄さん
第4試合 第1試合勝者VS第2試合勝者
第5試合 第4試合勝者VS第3試合勝者
決勝戦  Aコート勝者VS Bコート勝者

春のBBQ食細いと心配したが、抽選会帰りのファミレス大人食いお見事
その元気その元気やで!その元気を出して大暴れしよう

子どもたちへ ファミレス待ち時間会話の内容は誰にも話してないから…今のところ




 


 

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

お疲れ様です。東淀川区もいよいよ抽選が
終わり、ラストスパートですね!
淀川区もいよいよです!!
今年は自身区大会初参加なんです…
というのも毎年会社の研修旅行と重なり
娘が在籍した4年間とその後2年
一度も現地で見た事がないんです(^_^メ)
今年は震災があり研修が自粛になり
参加できることに(喜)
なので今回本当に子供達より緊張するのでは?
まぁ~~とにかくお互い精一杯
頑張って貰いたいものですね^^

RE 塚本キックkパパさん
淀川区大会初参加と言うことで、塚本っ子i-25おおいに盛り上がる事と想います
私は3回目の区大会ベンチ
さつき杯を経験し逞しくなった子どもたちと大暴れできたらとi-25
子ども達を信じてEnjoy! 

ありがとうございました

 土曜日はありがとうございましたv-10
  
 抽選会やガストで食事e-415
          楽しかったデスe-265  
  
  修学旅行も楽しかったデスv-290

   区大会もこの調子でがんばりマスe-271
      優勝目指してv-293    

いえいえ

納得したv-16食べっぷりv-91
毎週土日あんなに走り回るのだから当然かとi-280
例の会話の内容i-25ダラダラしたら母上に暴露してやる!i-235みんな日曜試合途中の大雨i-3ずぶ濡れ帰りの電車で寒そうだったi-229誰もかぜ引いてない?

修学旅行元気で終えてよかった♪
また話聞かせてi-85
ほんまその元気で試合すれば納得の出来る結果が出ますi-179i-221

今日のチーム塚本さん ブログ怪我についての記事読んで明日みんなに伝えてといてi-228

がんばれ

明日はいよいよ区大会ですね。お天気v-278も良いようですので、100%v-91力を出して頑張ってくださいね。

ありがと!

RE ゆうママさん
天気にも恵まれ試合出来る喜びを元気よくプレーに出せば良い結果でます♪
  
  Enjoy!

準優勝おめでとぉ[s:20274]

準優勝おめでとうございます
いつもスコアラーをさせてもらっていて思う事があります
みんな笑顔で楽しみながらキックをしているということです
でも もう少し真剣に
ミスしたりファールをしても笑っている子が今日は何人もいました

今日もキャプテンのホームラン
すごくよかったょ

ゲームキャプテンの声かけ
チームのまとまりができていてすごくよかったょ

打ち上げも楽しかったです
ごちそうさまでした

来週からは北ブロックにむかって頑張ってください

お疲れ様でした

ありがとう♪

色付きの文字RE なっちゃん

昨年まで選手としての経験を生かし、試合毎の記録、選手たちの様子、アドバイが分かりやすく書いてあり、とても参考になるi-179
こらからも頼りにしてますi-179
選手に優しいスコアラーさん♪
次の大会もよろしくm(__)m

お疲れ様でした

昨日の東淀川区の大会お疲れ様でしたm(__)m
結果は残念ながら準優勝でしたが、
良く見ているチームだけに
毎試合の子供達の活躍が目に浮かびます^^
今後は北ブロック大会に向けて頑張って下さい。

19日は塚小に来て頂けるとの事で何とか
和っ子達の勢いを貰って弾みをつけて
淀川区大会を迎えたいものです(^^)v

監督はじめコーチ・保護者の皆さん準優勝
本当におめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

ありがとうございます

RE塚本キックKパパさん

さつき杯を経験した事が転機になり
少しずつ結果が残せるチームになってきたと思いますi-179
次の目標をつかんだ子どもたちが逞しく見えたv-91
19日お世話になりますm(__)m
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク