日曜日下新庄小学校で

区子ども会主催審判講習会の実技を兼ねた練習試合に参加した。
初戦相手は大隅東さん例年高学年でチームを作っておられ、体格もそろっており、よく蹴ってくる。
先取するもすぐ追いつかれる30分ルールに救われた。
2戦目は、菅原さん一週間前に敗戦したチーム初回7点交代でリズム掴んだかに見えたが最終回に7点交代で反撃されたが、何とか逃げ切りここでも時間に救われた
3戦目は小松さん この時、朝から調子悪かった私の膝から激痛が…Hコーチに指示してもらう
昨年の準優勝チームここからしっかり立て直してくるだろう
どの試合もつまらないミスが連鎖声出ない動かない守りが全然だめ、内野、外野、穴だらけ… 気持ちが入ってない! 区大会がトーナメントって理解してないうちの子どもたち

少し早いが昼食を
最近朝食をしっかり食べる事と、主食をおにぎり、副食にバナナ、フルーツ系、カステラなど各家庭で工夫してもらうようにお願いしたはず… ちんたらちんたら同じ顔ぶれ遠足と違うでーぇ
午後から北区に移動する為、区子ども会の皆さんに配慮してもらい連続で3試合させてもらった感謝
しながら会場を後に

北区の与力運動場に早めに到着した あらら だらだら 主催者堀川さんに待っていただき挨拶をすることに 素早く移動が、いまだに出来ない 指示待ち?

午後からは40分試合 初戦は海西さん和先攻無得点、裏に1点取られ2回表に2点取り逆転、その裏同点に追いつかれ3回互に無失点 ここからお家芸の始まり 声出ない 動かない 意味不明な送球 オンパレード終盤2点取られて撃沈
2戦目堀川さん、3戦目玉造さん3連続で撃沈にあい 淀川を越えての初勝利はお預けに
準備して頂いた堀川さん、お世話になりました。対戦チームの皆様ありがとうございましたm(__)m
 
  一生懸命になってる選手は何をやってもカッコイイ
  今日の和カッコイイ選手何人いたかな?(;◔ิд◔ิ)

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん、お父さんの応援が少なかったのかな?
練習、練習試合にもなるべく応援に行きますねv-322

RE ゆうママさん
小声で…苦(笑)
いつもベンチさみしいですi-229

お父さんお母さんに頑張ってる姿を見て応援してもらえたら、きっと元気100倍e-278

移動・休憩時間は、めちゃくちゃ元気で楽しそう♪
試合始まるとしずかに…i-227

声援に慣れることも必要だと思う
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク