fc2ブログ

5月予定

 1(日)練習 8時~12時 井高野小学校
 3(火)第1回五月杯   塚本小学校  塚本さん他
 4(水)練習 8時~12時 井高野小学校
 5(木)五月杯予備日 開催された場合終日練習
 7(土)練習 8時~12時 井高野小学校
 8(日)練習試合8時~17時井高野小学校
14(土)練習 8時~12時 井高野小学校
15(日)練習試合 午前中 下新庄小学校 下新庄さん他
            午後  与力公園    堀川さん他
21(土)練習 8時~12時 井高野小学校
22(日) 練習試合  終日   下新庄小学校 
28(土)練習 8時~12時 井高野小学校
29(日)練習 8時~12時 井高野小学校

 
 青字は変更した部分です

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

いつもお世話になっています。
早速ですが、3日は『第1回塚本五月杯』です。
何分初めての事なのでご迷惑を掛けるかと
思いますので何卒よろしくお願い致しますm(__)m

RE塚本キックkパパ さん

i-25当日お世話になりますm(__)m

いつもスタッフのi-209『二文字』にビビッてますi-229

参加できる喜びをグランドで表せたらと想いますi-179

i-1i-276五月晴れで開催されるよう祈ってますi-228

hirokan 様

昨日は『さつき杯』へのご参加を頂き、ありがとうございました。

みなさのご協力を頂き、大会をスムーズに進行する事ができました。

事務局長をはじめ、塚本キック従事者を代表してお礼を申し上げます。

誠に、ありがとうございました


優勝カップですが、あまりにも大きかったので家のドアをくぐりませんでした!

小学校のミーティングルームに保管しております。

来年はもって行って下さいね!

今後とも宜しくお願い致します。

さつき杯3位おめでとうございます。
幸先の良いスタートですね。

ようやく舟を漕ぎ出したわがチーム。
明日、お邪魔いたします。

また、あいさつから 仕込みなおしやなぁ…
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク