笛を吹きながら♪

晴天の日曜日子ども会主催町会対抗キック親善大会で
みた!みた!みたでぇ
3前からセンターまで全速力
1ヒットかと思いきや2塁まで激走
あんな走り見たことないぞ

なーんや走れるんだ

和っ子のハツラツしたプレーでグランドが狭く感じられる場面も
町会キックにデビューしたばかりの友だちをうまくリードしてる
ミスしても責めるどころか駆け寄って笑顔で身振り手振りで支えてる
どんなに点差が開いても最後まであきらめない
聞こえた聞こえた
よく聞こえました本部席まで聞こえた大きなかけ声

なーんや大きいな声出るんや

子どもたちをその気にさせる保護者の応援も気持ち良かった
ホームラン蹴ったら○○○さすが母は強しと痛感
今後の大会・遠征時の声援も楽しみなり

N総監督自腹の和賞(図書券)金の玉子今年も期待できそう♪

この大会を通じて和っ子の今まで見たことない姿を見れたことが大収穫である
週末からの全体練習が楽しみ(=^o^=)

もう猫かぶっても無駄やで!!!!!!!! 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます[i:63903]

和、指導者の皆さんにおかれましては
大会当日は大変暑い中、審判ならびにサポートありがとうございました

スムーズに進行でき大変嬉しく思います現子供会の審判も素晴らしいでしょう
僕も頑張らないと置いて行かれそうです
また子供会にナイス審判賞ありがとうございます…僕も審判したんやけど対象外

和っ子以外にもいい子沢山いましたね…
沢山入会してくれたらいいなぁ~


最後に校長、教頭先生最後まで日焼けまでしての応援ありがとうございます…
校長賞をもらってた子供達の笑顔が印象的でした


本当にお世話になった皆さんありがとうございました

RE井子連元会長さん
一期二年目とは思えない行動力、前日ライン引き当日の設営撤収ほんま感心i-228女性ばかりの子ども会 頭下がりますi-179元会長さんの指導の賜物かとe-440
褒めすぎかなi-198i-235
ナイス審判賞i-53i-189市大会・区大会で笛吹ける人は対象外i-235
地域の大会ですから主催の現子ども会さんで、A&Bコートで1名づつ選びましたi-179
大会の余韻が消えるまでに金のたまご増やしましょうi-274v-353

i-257港区から赴任早々季節はずれの日焼けと地域のキックi-25カルチャーショック受けてた教頭先生に 
笑顔でそんなもんすぐ慣れるわ!
と 話してた校長先生も真っ赤に日焼けしてたi-228

寝言…i-196
第39回大会は教頭賞が増えるのでは…i-196i-278

子供会をはじめ大会の運営に関わってくださった皆様に感謝v-344ありがとうございました。
こどもたちのいいところをたくさん見れてたのしかったですv-354
はぐくみネットの広報紙「ぴーす」でこのキックベースボール大会の記事、大きく載せますからね。(はぐくみネット事務局員v-212しています。)

和のみんな、この勢いで区大会に向けて練習v-91頑張ってね。

REゆうママさん
決勝戦応援席から離れ、腕章にカメラi-68片手に走ってた意味が分かりましたi-179
i-25夢中になってる姿をみんなに見てもらえたら、和っ子の自信になるi-228
広報紙楽しみですi-194

おはようございまーす♪

今年も 和スタッフの皆様には 
本当に お世話になりました。
子供会一同 感謝しております☆

すごくいい天気になって しっかり
日焼けしちゃいましたねー(^-^;)

でも いい大会になってよかったです。
これも やっぱり井子連元会長のおかげ?(¬_¬)
いやいや 子供会のみんなが 頑張ったからー!!!(笑

来年は 子供会メンバーが変わりますが
また 宜しくお願いいたします(〃∀〃)

さー 土曜日からの練習が
楽しみです♪
体験きてくれるかな~v-238









RE miki さん
日焼けi-1頑張った証しですi-228
元会長体もi-175でかいけど後ろ盾も大きいかとi-235

子ども会に和キック体験・見学問い合わせありましたら対応よろしくm(__)m

ひとり言…
朝も強いi-198 i-217
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク