食べっぷり一番は

4年生の(J)だった
近くの中華屋さんからのサプライズ餃子の差し入れが届くと、すかさずぺろり上級生の顔を見渡して、おかわり下さーいやて
それもそのはず1週間前その店で小学生餃子早食い大会があり低学年の部で優勝してた
肝心なBBQ全体的に食が細いのか炭火の周りに立ちはだかる子どもは少ない気がした
みんな上品
そうそう先月卒業生と進めバイキング行った時もお肉よりお寿司ケーキ サラダを好んで食べてた
和っ子の弱点の一つかな?
日頃からがっつり食べてたくましくなって欲しい

保護者のNさんを中心に企画・買出しお世話になりましたm(__)m
父さん軍団朝早くから場所取り設営・焼き係り・撤収ありがとうございました♪
保護者VS子ども ドッジも真剣に燃えEnjoy!出来た1日だった(=^o^=)
これからも和っ子よろしく♪

コメントの投稿

非公開コメント

今年も、いろいろな思いでが、出来るといいですねv-218
去年と同じく、いろんなことに、「チャレンジv-354」してくださいネv-363

桃太郎さん
中学生活に慣れた頃かな…
i-257畑借りてi-265チームで野菜育てる事を始めてみたi-278
そうそう町会キック監督お疲れ
妹にじょうずにプッシュ教えてたなi-228
クラブの合間でも皆に教えてくれると助かるわー
よろしく
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク