夏祭りキック

8月に入り地域行事、お盆休みとしばらくの間練習を休みにした。
夏休み最後の日曜日に大道南さん小松さんと試合をした後、各チームの出店準備の時間調整の間にオール大人チームVSオール子どもチームで親子対決大人気ないマジ蹴り強烈な1前ライナーを和4年生Hがナイスキャチ午前中で一番盛り上がった場面はコテ両手に焼けた鉄板と戦いながら見逃さずホッとした
試合が終わる頃には昼食の準備が整い、大道南さんが、たこせん
な!なんと!本物のタコ焼きが数個はさんでありボリームありとても美味しかった
小松さんは、色鮮やかな綿菓子を作っていた
和は、かき氷と、焼きそば100食を焼き上げ、見事完食 コイン落とし、ヨーヨ風船釣りとミニ縁日を楽しんだ。
じっと出来ない子どもたちをグランドに集め1チーム10人のベースランニングタイムアタックをした
さて結果は…和チームの5人が空過をしたため5秒のペナルティーで下位に
低学年も遊べるようにと自己申告によるボール投げ、申告した距離と投げた距離の少なさを競った。
これで終わるつもりだったが…子どもたちVS大人再ゲームをする事になり、途中私も代打出場したが、休みボケで体の動きも悪く内野ゴロ アウトになった
子どもたちと夏祭りキックをEnjoy!
後半戦に向けてリセット出来た1日だった
 
プロフィール

Itakano-nagomi

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク