新年❗

あけましておめでとうございます♪
昨年中は 各チームの皆様には
大変お世話になりました。

監督として まだまだですが
一生懸命やっていきますので
どうぞ宜しくお願い致します❗



井高野和 広瀬美貴🍀

休まずよく通いました!(^_^)

卒業おめでとう!
5.5 第3回塚本さつき杯
5.26 第40回東淀川区大会
7.7 第40回大阪市大会
7.27 第3回好武文CPU
9.22 第3回和杯
11.3 東淀川交流委員会秋季大会
11.10 北ブロック大会
12.25 港50大会
2.2 長島リゾート バス旅行
2.9 中野杯
2.16 第2回武庫川杯
3.1 中央杯
3.9 東淀川交流委員会卒業記念大会
よく頑張りました!(^_^)ⅴ

今季より優しい女性監督に代わります!
交流頂いた各チームの皆さま、今までありがとうございました!
新監督が管理人として引き続きブログ更新します。
新チームもよろしくお願いいたしますm(^_^)m

初めての市大会

緊張した!
常連チームが多く見られ、余裕すら感じられる各区の代表に混じって待機スペースで、落ち着かない私とは違い
鼓笛隊の前を堂々と団旗を持って入場する子ども達はたくましく見えた!
始球式のあと1つ試合があくので観戦するよう指示をしたが、開始時間がせまると心拍が(^^;;
まわりに悟られないようにWCに通う(苦笑)
ボールに触れるスペースが空いたのでアップを始めるが視界が定まらない
周囲を見渡すと顔なじみの区内の監督さん子どもたちの姿が
皆さんに見守られる中ひと汗流して1番ほぐれたのは私だった‥

平野区代表喜連北さんと対戦
先攻3人であっさり交代(^^;;元気のないまま守備に
失点が続く‥10人蹴れないかも!?脳裏をよぎった瞬間に笛が鳴る!
キッカー妨害でランナー2塁に進む 大きな舞台で同じように緊張してる
あまり記憶にないが、そこから一挙6点もぎ取った子どもたちほんま素晴らしかった!
結果は6対16初戦敗退したが子どもたちの頑張りで貴重な体験させてもらって梅雨があけた!

井高野連合子ども会の皆さま
早朝より引率・子どもたちのフォロー応援ありがとうございました。

保護者の皆さま
休日キック優先の後押しありがとうございますm(_ _)m

区内の指導者のみなさま
この日のために前日まで役1ヶ月間、グランドの提供、練習試合を組んでくださり心より感謝しております。
東淀川区でキックを続けてよかった!(^_^)/
ありがとうございました!

2013

明けましておめでとうございます!
今年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう祈っております!
飛躍的な年にしていきましょう!\(^o^)/

2012年11月井高野コミュニティークラブ和広報誌第10号抜粋

Enjoy!! 和キック頑張ってます!\(^o^)/
秋晴れの 9/22 第3回和杯を井高野小学校で開催しました。
日頃お世話になってる東淀川区から小松子ども会、下新庄子ども会
淀川区 塚本子ども会 西淀川区 大和田SMG 福島区 海老江西子ども会      
北区 堀川子ども会 中央区 中央ガールズ 天王寺区 生魂子ども会 
8チームに参加してもらい交流試合を楽しみました。 
決勝トーナメントでは1点を争う手に汗握る好ゲームの連続
結果は、優勝 生魂子ども会 準優勝 塚本子ども会 3位 堀川子ども会
次回こそは、入賞出来るようガンバ!(^o^)
24年度活動状況
5月 東淀川区子ども会親善大会
準優勝(^_^)vご褒美に連合子ども会さんがBBQしてくれました(^-^)/
7月 好文学園CUP
全面芝生のグランドで、のびのびとプレーをした。
8月 夏祭りキック
夏休み最後の日曜日に、区内の仲良しチーム&保護者も参加して親子対決、ミニ縁日、焼きそば、綿菓子、かき氷など、 各チームの出し物を満喫d(^_^o)夏休みの思い出に残る1日を過した♪
*子ども好きの指導者がグランドの使える土日の朝9~12小学校で練習してます。
気軽に見学 体験随時OKです!
現在1年生から6年生まで14名で各大会に向けて、練習頑張ってます!!

 あっという間に年末(^^) 
 本年はお世話になりました!
 来年もよろしくお願いします。
 良いお年を☆!
プロフィール

Author:Itakano-nagomi
大阪市が提唱する総合型スポーツクラブ、井高野コミュニティークラブ『和』に通う小学生女子を対象とした、キックベースボールクラブに関わる皆様とコミュニケーションを取れる場に(^-^)
管理人個人のページで、和事務局、子ども会とは、関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク